ランランラン今日、初日からランランランをやすんじゃった まええかんで、話が変わって三月二十日に小倉競馬に行くzeいやったーー超気持ち~んで、その日にh•y君も行くって言ってましたね~もしかしたら小倉で会うかもですね豊さん来るかな浩輝さん来るかなどうなんでしょうww