今日、初日からランランランをやすんじゃった
まええか
んで、話が変わって
三月二十日に小倉競馬に行くze
いやったーー超気持ち~
んで、その日にh•y君も行くって言ってましたね~
もしかしたら小倉で会うかもですね
豊さん来るかな浩輝さん来るかなどうなんでしょうww