ビルドアップ(21 20 17 15 14)

多めにドリル

流し、ダッシュ1

40秒完走 ×3 ×3 r=3分 R=15分

① 200m 210 220

② 230m 240 250

③ 260m 260 250

流し1

ダウン、ストラッチ


今日は中高一緒に陸上やってきた友達と一緒に練習。ビルドアップの3本目あたりから、昨日意識したポイントを体が思い出し始めて、徐々に体にキレがではじめた。その感覚でドリルもできて、最高の出だし!


40秒走は全部シューズで、200から初めて10mずつ伸ばして行く方法で行った。しんどくなり始めたのは250あたり。ホームが爆向かい風でしんどかった。ラスト8.9本目はほぼ体動いてない。だけど、カーブ中間まではスタートからいい加速にのってそのままいいポジションで走れた。この感覚得られたのでかい!ケツワレするくらい追い込めて万歳!

1人じゃラスト粘りきれなかったから、一緒に練習してくれる仲間がいるのまじででかい😭感謝感謝。