アップ

ドリル

スタートドリル

流し、ダッシュ

SD たくさん

ダウン


今日はとにかくスピード感と県選のレース感覚を体に擦り込ませる日!途中でよしづ君きて、見られるっていう緊張感の中でSDやったけど見事につまずいた笑 何本もやる中で、1本めちゃめちゃ前に進んでいく感覚を得られたから満足👍

身体的には、右腰の内部の筋肉一筋分ぐらいだけすんごい張ってる。体温まるまでは、乗り込んだ瞬間ビリビリ⚡️ってくる。右足底はストレッチでだいぶ良くなった。両足もも裏は時間経てば治るやつ。筋膜ローラーでとりあえずほぐす。


スーパーカップのカフェオレがすっごい気になる!すっごく食べたい!早くデリシアに出回らないかな。


お疲れ様でした🍵