す就寝 22:39

起床 5:45

散歩 6:15〜6:30

朝食 6:45〜7:15

出発 7:45


【100H】15.51(-2.5)

アップ 8:30〜10:00

招集 10:20〜10:40

競技開始 10:50


アップは長めにとってガッツリハードル練習!

まさかの古くて硬い方のハードルでびっくり。

ハードル練習の3本目くらいまで、3歩で行けないんじゃないかと思ったけど、だんだんスピードが出てきて3歩で行けるようになってきた。

本番では、後半少し遠いなと感じつつも全部3歩で跳べた!8台目ぐらいで抜き足の膝をぶつけて青タンになったけど、怪我はそのくらい。目標達成!


【4×100mリレー】53.71

招集 11:10〜11:20

競技開始 11:40


1-2は14.5歩でやった。男子とリレーを走るのは初めてだったから、すごく不思議な気分だった。1-2の前日バトン練習では早出で届かなかったけど、当日はちゃんと待って出れた!2-3も今までの中で1番いいバトンができた🌟自分の走りとしては、追い風にのってそこそこ走れたかな。


【4×400mリレー】4’20.80

アップ 13:30〜13:50

招集 14:10〜14:20

競技開始 14:40?

目標通り、前半スピード出して行ってみた。だからかラスト150めっちゃしんどかった!!でも、みんなの応援のおかげでギリギリ走り切れた笑

応援って本当にすごい✨


三繊維、めっちゃ楽しかったです。同年代の活躍をたくさん見れたしお話できたし、とにかくみんなかっこよかったですわ!!補助員、動画撮影、応援等もありがとうございました!


お疲れ様でした🍵