6/1 

就寝   23:22

起床 5:50

朝食 6:30

競技場到着 7:45くらい


        100                  4K

アップ 9:00〜10:00    15:40〜16:40

着替え 10:10〜10:20  

招集    10:35〜10:45  16:50〜17:00

競技開始 11:00         17:20


〈100予選 12.88 +1.1〉

疲労感は感じなかったが、ひょっとすると自分が思っているより遅いんじゃないかと思った。レース前のスタブロ合わせでまさかのつまづきスタート。

「あ、終わった。」って思った。レースではつまずかなかったものの、1番得意な中間疾走も中途半端なままレース終わっちゃった。願わくばもう一本走りたかった。もっと強くなりたいと思ったレースでした🔥


〈4×100mリレー 51.65〉

お昼は12時ごろに食べた。バトンを渡すのは久しぶりですごく緊張した。本番では加速を緩めることなくバトンをもらえた。よしえ先輩に渡すのが少し遅くなってしまって申し訳ない💦向かい風の中のレースではあったけどすごく楽しかった!


6/2

就寝     22:09

起床     5:25

朝ご飯  6:30

競技場到着 7:45くらい

1次アップ 8:30〜9:00


アップ 11:00〜12:05    15:10〜15:40

着替え 12:15〜12:25      15:50〜15:55

招集    12:40〜12:50      16:15〜16:25

競技開始 13:05             16:40


〈200m予選 26.87 -1.5〉

昨日よりかは少しだけ動いてる感じがした。ただ、スピードが上がりにくい。本番では、スタートで体重が乗り切れず加速がうまく行かないことを恐れていたけど、アップの時より良い加速ができた。その流れに乗ってコーナーは走り、気づいたらコーナー抜けてた。その時点では3番目でもう一段あげようとしたけど、足が全然動かなかった。結果全体9位で予選敗退。


〈4×400mリレー 4:17.90〉

アップ前にマッサージしてもらったおかげで、体が元気になった💪アップを始めたあたりから大雨で、結局レースまで止まず。思ってたより冷たかった。

よしえ先輩がいい位置で持ってきてくれて、自分も頑張らなきゃ!って思えた。コーナーでは雨すごいなぁって思いながら走って、バックストレートではいかに斜めにインコースへ入って行くかだか考えて走った。そしたらすぐに200走り終わって、コーナーからギアチェン。ラスト直線では、個人種目の悔しさを思い出してもう一度踏ん張れた。もうとにかく楽しかったです!!


〈総括〉

100も200も3着。今まで3着+に甘えてた。

自分の走りの感覚とか目標を口に出すのは好きじゃないけど、口に出せるくらい強くなりたいと思った。ほんと情けない結果ですみません🙇‍♀️

マネージャーが撮ってくれた動画を何回も見返して、分析します。


2日間補助員をやってくださった方ありがとうございました。また、たくさんの応援をありがとうございました!レース前後で同年代だけでなく、先輩たちからも声をかけてもらえて本当に嬉しかったです。次は一点でも多く貢献します。

入賞された方、自己ベストを更新された方おめでとうございました!

お疲れ様でした🦐