ポン太の旅立ち
どうも、ポン太です。。。
↑なんか、題名かっこよすぎね?
まぁ、そんなことは無視して、、
旅立ちです!!
そう、旅立ちです!!
一応、僕もマルセイユ出身の商人です・・・・。
初心養成所も、クリアしていっちょまえの商人です。
ついでに、商人の中の家畜商になったので
生産スキルの一つの、「調理」スキルも覚えました。。。
商人用バルシャの・・・・・・
・・・・・・・・ちっさ。。。
ちっちゃ~
こんなん、川も下られへんわ ( 笑 )
ってことで、まずは船を買うことにしました!!
っと言っても、船に乗るには能力を上げないといけないので
まずは、先程手に入れた 「調理」スキルで
「調理しながら、交易レベルも上げちゃおう」 作戦を
実行することにしました!!
養成所からの、友達から聞くと
調理スキルは、
『 誰でもできる簡単レシピ 』 を買って、小麦 を 小麦粉 に 調理する
『誰でもできる簡単レシピ』
↓
小麦 ⇒ 小麦粉
のが、一番効率的らしいので、早速準備に取り掛かりました!!
ですが、友達が 「 レシピ売ってんの、パルマやで~。遠いで~」
って、意味わからんこと言い出したんで無視しました。
・・・・・・・・・パ、パルマァァァァァ!!!!
無理、無理、無理、無理、無理、無理!!!
遠い、遠い、遠い、遠い、遠い、遠い!!!
ふざけんなよぉぉぉ!!
ここ、マルセイユゥゥゥ!!
テンション駄々下がりの中、パルマへ向かいます・・・・ ) 大きな船で!!
きずいたら、ピサまでやってきてました ( 笑 )
写真載せときます!!
今日は、疲れたんで ここまでにします!!
文章が、長くなってすいません、、、
最後まで、読んでいただいた方 本当にありがとうございます。
こんな感じで、やって行きますが
これからも、よろしくお願いします。
少しでも、満足していただいた方がいてくれたら
僕も、うれしいです!!
では、また次の回で~
さよ~なら~
大航海時代
ブログ始めました。。。
管理人の、「 ポン太 」です。。
名前のとこは、あまり気にしないでください ( 笑 )
僕は、大阪の下の方にある 中学生どす。。。
↑京都では、ありません ( 笑 )
っと、自己紹介はここまでで、、
僕がやっている、パソコンオンラインゲーム
『大航海時代Online』
の紹介を少し。。。。
大航海時代オンラインとは、
簡単に言えば、自分の船に乗って世界を回るゲームです、、、
ただ世界を回るだけじゃ、ありません
交易をしてお金を稼いだり、世界遺産をまわってお金を稼いだり、海賊を倒して賞金を稼いだりして
お金を手に入れないといけません。
まぁ、リアルさや面白さでは 今までやった中では
一番でしたね!!
あと、このブログは僕のマイライフも書くので( あれ、みんなどこいくの?・・・ )
そんな、嫌がらないでください。。。
おもろいです!! たぶん・・・
では、これからもよろしく!!
