ケージ。 | とるぞ!愛玩動物飼養管理士!

ケージ。

参加してる犬関係のぐるっぽで


「屋外用ケージさしあげます!」


って、スレッドたてたんですが。





無反応でした(苦笑




こんなおっきいの、いらねーか(苦笑




なんか、粗大ゴミにするには


ちょっともったいねーなーって思ったんですが。







屋外用のケージを、室内で使ってたんです。


はじめは1部屋の中で放し飼いだったのですが、


破壊がひどくて。。。



2m×2mくらいのケージを、部屋の中で使ってました。


なんかもう、牢屋みたいでしたね。。。



そこそこ広いので、その中に自分がはいっても

十分遊べたんですが。




捨てなきゃですね。





とるぞ!愛玩動物飼養管理士!
とるぞ!愛玩動物飼養管理士!


在りし日の破壊王


無印のソファって骨組みはこんなんだったんだ、とわかります。