春色カラーのコーディネート☆ | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

今日は、rikuの参観でした。

手元、春先取りのコーデ♡

ベトナム刺繍雑貨 Petit Sac &紅茶教室 Feuille の日記

一生懸命発表する姿。
みんな可愛すぎる~~。
男子は、恥ずかしがり屋さんが多くて可愛い。
このまま、3年生で止まって欲しい♡

最近、公文の目標達成しようと必死のriku

なにせ、ご褒美アリなんで(笑)

そこまでして欲しいというカード。
デュエルマスターズにハマってます。

ご褒美というコトバ。
確かに魅力的ではあるが、rikuのような天然君には。。。


今日はサッカーがお休みなので、、、
公文3時間コース(苦笑)
15枚したらしく。

先生もビックリです。

何事にも限度が。。 
達成したい(欲しい)の一心で、熱気ムンムンの中3時間。
真っ赤な顔して帰って来きました。


一言

”  達成できるかな~  ” とニンマリ。

アホな息子に。

母、萌え~~~~~♡


達成しなくても、努力を認めてあげたい♡
が、達成してくれたら尚嬉しい♪

そこまで欲しい デュエルマスターズ。
恐るべし。

ローマ字が微妙なrikuが

DEYUERUMASUTA-ZU とキーボードで打てる。

恐るべし。