資生堂×コクミン 被災地復興支援イベント with0311 | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/


素敵な女性が集まるイベントでした♡

ベトナム刺繍雑貨 Petit Sac &紅茶教室 Feuille の日記

資生堂の被災地支援への取組み。
メイクアップでママをキレイにすることで、回りにいる人々を笑顔にできる。
PVを見ていて、ウルウル。。

素晴らしい企業だなぁと思いました。

with0311は3月11日まで。
コクミン薬局でマキアージュのリップ&チークを購入したら、売り上げの一部が被災地のママへ届きます。

自分がキレイになることで、見えない誰かが笑顔になれる♡ このコトバ好きす。

メイクアップ教室もあり、マキアージュのシリーズを使わせていただきました。
明るいお部屋。
鏡を見て、自分の顔見て思わず ”ギョエッ ”って感じでしたが、カバー力のあるファンデに
チーク、リップで魅惑の変身できました♡

チークをする時  ” ときめきポイント ” に乗せるのがコツ♪(イベント参加者しか分からないネタですが。。)



ジョイセフの被災地支援 ” リフレッシュママ南相馬 ”への取り組み。
本当に素晴らしい!!!


なかなか会えないお友達、紅茶教室の生徒様、たくさんの方にも会えて嬉しかった!!
みんなありがとう~~!
イベント後、ジョイセフスポット1号店 ”オリザ”にてママ会。

ベトナム刺繍雑貨 Petit Sac &紅茶教室 Feuille の日記

堂珍さんとの距離が近いっ!!!


ベトナム刺繍雑貨 Petit Sac &紅茶教室 Feuille の日記

何事にも前向きに生きる姿、素敵でした。
子育ての裏話など、いろいろ交流ができて楽しかった♡
オリザのお料理も美味でした!

最後は、今回のイベント開催してくださった皆様と。

ベトナム刺繍雑貨 Petit Sac &紅茶教室 Feuille の日記

被災地のママの現状。
何ができるのか??
日々の生活でいっぱいいっぱいの私には、残念ながら何も思いつかないけど、
出来る人に付いて行こう!
お手伝いして、その中で、出来る事を見つけよう。
そんな感じです。

女性の力で何かできる!!そんなコトバに、なんとなく何かできるのかも?
資生堂の女性が働く姿を見てさらにそんな気持ちになりました。

ジョイセフの小野さんは、今日も素敵な飲み方をされていて、
付いて行きたい!!そう思いました♡

素晴らしい人たちとの時間はあっという間でした!!