ジョイセフアワーへのお誘い | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

おはようございます♡

先日ブログでもお知らせさせていただいた、富永愛さんプロデュースのチャリティーピンキーリング。
昨日、読売新聞に掲載され、大反響!!
SSサイズは完売したそうです!!
気になってる方、おはやめに!!!

Feuilleの日記



そのジョイセフが主宰のジョイセフアワーが12月14日に大阪で開催されます!

もちろん私も参加してます♪

第一部

日程  12月14日 
場所  オリザ (あべのキューズモール向かい)
時間  11時半開場 12:00~14:00 (ランチ付き)
会費  1000円


第二部:
日程  12月14日 
場所  オリザ (あべのキューズモール向かい)
時間  17:00~20:30の間で好きな時間帯で
会費  2000円(フィンガーフード、アルコールあり)


ランチママトーク
食事は、
ランチボックス
ジョイセフチャリティピンキーリング付き(ピンキーリング分の売上は発展途上国の妊産婦支援に当てられます)

途中、広報の小野美智代さんから、冨永愛さんとのタンザニア視察報告とジョイセフの活動のお話しがあり、発展途上国や被災地で暮らすママ達の現状を聞いてジョイセフさんの活動を知って同じママと言う立場の皆さんに何かを感じて頂けたらと思います!
あとはフリースタイルでママトークを繰り広げたいと思います

この日の活動は新聞、オンラインで事後レポートが掲載されるそうですが、写真NG等、間違いなく対応致します

皆様の参加、お待ちしてます☆☆ 
私、おそらく終日いると思います♪(夜の部は確実にいます!!)


ご希望の方、 私にご連絡ください♪ 
contact@feuille-tea.com