神戸 PIZZA対決♪ | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

1件目 R Valentino 

Feuilleの日記

Feuilleの日記

ツナとコーンは、子供達の為に特別MENUで作ってくれました♪

そして

ちびっ子たちに、ピザ作り体験させてくれました~!!

Feuilleの日記

Feuilleの日記


味は、もちろん最高!!!! でした。 

この他に注文したパスタ、自家製サーモンのマリネも美味しかった!


2件目  Pizzeria Azzurri

ここは、長蛇の列ができてます!!

Feuilleの日記

Feuilleの日記

チーズもトマトソースも美味しかったぁ~!

マルゲリータに卵が入ってるもの美味しいっ!!
ホタルイカのパスタも、絶品でした!!


どちらも美味しかったですが、

子連れでゆっくり♪ということになると、やっぱり 1件目R Valentino かな?

あと、Azzurriaは、ピザが熱々でなかったような気が。。。ちびっ子にはちょうどいい感じで♪
 味は最高!!!でした♪