ベトナムへ♪ | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

ベトナム行ってきました♪

旅の達人か?? アイマスクに耳栓して離陸するとスグ爆睡のhinata

Feuilleの日記

ベトナムに住む、姉のお家へ

駐在の邦人や韓国人の人が住む、マンション

Feuilleの日記

プール&テニスコートがあって、最高!!!

現地の日本人の子供達と仲良くなって、ドッチボールをするriku


Feuilleの日記

さすがです。

ヤモリがいると聞いて、ヤモリハンターに。。。(4、5匹ゲット!!)

Feuilleの日記


すごい日本人が来たとウワサになったのでは。。。。

じぃちゃんも一緒だったので、夕食は日本食♪
毎日、寿司&天ぷら&うどん食べました~ (知る人ぞ知る 赤とんぼは2日行きました♪ )


Feuilleの日記

ココは飲茶のお店♪ 美味しかったです

hinataは、初ネイルに感激♪

Feuilleの日記


母は、フットマッサージもして大満足でした♪

ちなみに

ネイル、マッサージ、プール、スーパー、美味しいパン屋さん、すべてマンションの下にあるんです~

最高!


つづく♪