MBSアナウンサー朗読 クリスマスのおくりもの | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

クリスマスイブに素敵なイベントがあります♪
MBSアナウンサーの方による 朗読。 
詳細は → 

Feuilleの日記

昨年のママパーティの時にお世話になった MBSアナウンサー松川さんも出演されます♪
朗読って難しいですよね。。。 プロの朗読が聞けるなんて、なかなか無い!!


昼公演は 

あのね、サンタの国ではね…/嘉納 純子

¥1,260
Amazon.co.jp

みなみのしまのサンタクロース/斉藤 洋

¥1,365
Amazon.co.jp

じゃがいもポテトくん/長谷川 義史

¥1,575
Amazon.co.jp

クリスマス・イブのおはなし 3冊セット/長尾 玲子

¥1,799
Amazon.co.jp

賢者の贈り物 (オー・ヘンリーショートストーリーセレクション 4)/オー ヘンリー

¥1,260
Amazon.co.jp

ゲストに長谷川義史さんが来られるそうです♪
長谷川さんの独特の世界観 大好き!!

riku は幼稚園の時、長谷川さんの作品 ” うえへまいりまぁす ” の劇をしました。

夜の公演は、大人のみですが、子供を預けて夫婦で、、、なんていうのもいいかもです♪
我が家は、昼の公演に参加予定です♪

素敵なクリスマスイブになるなぁ~♪