大阪伊勢丹三越へ | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

JR大阪伊勢丹三越へ

Feuilleの日記

大阪駅、別世界でした♪

ヴィリーナジャパンの青木愛さんとバースコーディネーターの大葉ナナコさんのトークショーに参加。

初対面の大葉ナナコさんは、5児のママさんでお話を聞いて大好きになりました。
一番大切にしてることが、家族旅行だそうです。(我が家と同じ!!!)

愛さんは、いつも通り素敵でした♪

お二人とも、スーパーウーマンの裏話をたくさん話てくださり、楽しい時間はあっという間でした。

終了後、すぐに公園遊びしてるちびっ子たちの元へ。

Feuilleの日記

先週に引き続き、お友達家族と姪っ子たちと一緒に暴れ回りました!


トークショーに参加された男性が、奥様に言われて一番嬉しかったコトバは??という質問に

”ありがとう” とおっしゃりました。

今日も、母が1人トークショーに行ってる間、ちびっ子の相手をしてくれた父に

感謝のコトバ、忘れないようにします♪