参観日 | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

いよいよ明日からお弁当が始まります♪

可愛いお弁当作れるかな。。。

今日は、参観日。(月に1回あるそうです)

毎日、幼稚園までの送迎&園庭遊び♪

母も、hinataに合わせてのんびりと過ごす生活に慣れてきました。
(hinataにとってはのんびりでもないようで、毎日お昼寝しますが)

公立の幼稚園に通わせるということは、幼稚園生活を母も楽むという事。
改めて、幼稚園に親子でお世話になるんだなと感じます♪

rikuは、毎日バスに1時間乗って通園していたことを思うと、頑張ってたなぁ~としみじみ。。。
(お兄ちゃんはエラい!!)

Feuilleの日記

ゴールデンウィークは、家族で思いっきり遊ぶぞ!