春の紅茶 ♪ | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

明日、明後日 お菓子とパンのお店 Farina がOPEN します!

Feuilleから、甘~い香りの 春のお茶会にぴったりの紅茶発売.

プチギフトセット♪
Feuilleの日記

マドレーヌの思い出 苺とバナナの紅茶 スイートアールグレイ 各10g×3 750円
単品で 各250円でもご用意してます♪ (10g入り)

すべて、フランスのフレーバ-ティ!! ↓本物のドライ苺が入ってます♪

Feuilleの日記


苺とバナナの紅茶
鮮やかな青い花びらと赤いイチゴ、桑の葉で飾った、赤いフルーツとバナナの紅茶です。バナナの香りはほんのりと、微かにベリーの甘酸っぱい香りも感じられます。

スイートアールグレイ
なめらかで、スウィート。青い矢車菊の花びらが美しい、女性好みのアールグレイです。微かに甘くしっかりとした味わいは、午後のお茶の時間におすすめです。

マドレーヌの思い出
マドレーヌのために作られた世界で初めての紅茶です。輝くような美しさを持つ三ツ星のYUNNAN、スリランカの高級な茶葉を使用。黄金色に輝くマドレーヌに似た色でまとめた美しい茶葉に、フランボワーズと林檎の果肉のやさしい香りを加えました。
もちろん、マドレーヌといっしょにどうぞ。

Feuilleの日記Feuilleの日記

Feuilleの日記

オススメです♪