体がポカポカするレシピ | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

1月は、レッスンがないのでのんびり過ごしてます。

着々と進めてるレッスン準備ですが、アレコレ考えてる時間が一番好きです。

普段のお料理とか、もっとブログにupしてほしい!!と生徒さんからの要望があるのですが・・・
(普通に和食が多くて、ご紹介するほどのものではないような。。。)
写真を撮りながら作るとなると、なかなか・・・なので時間があるときには、マメにがんばります!

レシピサイト ” 食べるの ”に 掲載させて頂いてます。(サボり気味ですが。。)
サイトはコチラ → 

冬に体があったまるレシピ

Feuilleの日記Feuilleの日記

蜂蜜、砂糖、レモンのスライス、みかんの皮をつけ込むだけ!!

Feuilleの日記

出来上がりが楽しみです。

みかんは、体を温める作用があるので、内蔵が冷えてる人にオススメ!

紅茶に入れても美味しい~ですよ!

どんな紅茶に合う??

そんなところを、今回のレッスンでレクチャーさせていただきます!

では~!