ルイチャームストロング × ジョイセフ  | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

おはようございます!

届きました心

パーティーの抽選会でプレゼントさせて頂く、ルイチャームストロング×ジョイセフの携帯ストラップ
コチラ↓は私の愛用品(ゴールド × ホワイト)

Feuilleの日記


今回、2本
ご用意させて頂きました!!!


毎日使ってる、お気に入りのアイテムです。心
クリーニングサービスもあるので、長く使えますぐぅ~。

この商品は売り上げの一部(5000円)がジョイセフのホワイトリボン活動に寄付されます。
先日も、MBSの松川さんと ”チャリティー”って寄付したその後が不透明だったりすると、なかなか取り組めないなぁ~なんて話てました。

が、

この商品に関しては、その後がしっかりレポートされてるので、自分も力になれたとはっきり分かります。
第一弾の売り上げで、アフガニスタンに待合室が出来ました。

Feuilleの日記


詳細は青木さんのブログ→ ☆
チャリティーに参加しているという誇りを持って使って頂けるこのストラップ上げ上げ

素敵なホットママになるアイテムですぺこ

パーティー当日、ヴィリーナジャパン青木様&ジョイセフ小野様がストラップを持って来てくださいます!!!(数量限定!
クレジットカード決済できるように手配してくださるそうですので、気になってる方は、是非!