ガガガ ガーン! | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

母、やはり疲れてたようです。


それも かなりガクリ


今日、パーティーの招待状が出来上がってきました。

ルンルン♪ どんな仕上がりかな~?? 

待ちきれず、受け取ってすぐ玄関で箱を開てみると・・・(玄関の照明はやや暗め。。)


ピンクをオーダーしてるたはずが、照明の関係か?? イエローに見える。

よくよく見ると、 入れたはずのない Feuilleの ロゴえ゛!


え???


こ こ これは・・・ムンクの叫び


BirthDay teaの フライヤーではないか!!!悔し泣き


前に発注したデータと、今回の招待状のデータを間違って入稿したよう。・・・・


いやーーーーーん!!354354354354354354


こんなミス・・・(ミスはよくあるからビックリではないが・・・)


お申し込み頂いた皆様、20日以降発送と申し上げてましたが少し遅れます。


本当に申し訳ありません涙


出来上がり次第発送させていただきます。



せっかくなので

Birth Day Teaの宣伝させていただきます!


Feuilleの日記


紅茶缶に お誕生日&お名前を入れさせていただきます!

出産のお祝い、内祝いにオススメです心