マロンティー! | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

本日より受付させていただいてます 秋のLesson。


只今


9月6日  → 満席

9月8日  → 残席 

9月14日 → 満席

9月16日 → 残席 


となってます。


ご希望の方は、 contact@feuille-tea.com  まで御連絡ください!


Lesonnの詳細は → ☆  



今回のLessonでは、私の大好きなレシピ マロンティーを作ります!(3回目の方・・・スミマセン)

大好きなので、今回で3回目となるマロンティーですが、簡単に作れておもてなしに最適ですぺこ


Feuilleの日記


Feuilleの紅茶教室も、4年目を迎えました心


たくさんの方にお申し込み頂き、Lessonを通して素敵な出会いがあり、私自身とても充実した日々を送ることが

できました!


今回から、シーズンレッスンという形をとらせていただきます!

秋のLessonの次は、冬のクリスマスLessonを予定してます!


これからも、皆様に楽しんでいただけるよう私自身努力していきますのでよろしくお願いします上げ上げ