運動会 | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

昨日は運動会でした。

Rikuは、朝から緊張気味・・・ 


50M走で一緒に走るお友達が速くて、練習でいつも負けてるから・・・ガクリ 

幼稚園時代から、奇跡的に負けナシだったので、ここで挫折してみるのもいいんでないかな?と思ってましたが

本番、死ぬ気で走って1等!!ぺこ


やるなぁ上げ上げ


ちっちゃなおばちゃんも暑い中応援した甲斐アリです。


Feuilleの日記



終わって声を掛けると、”たまたま1等になった・・”と照れてましたが、

よくがんばったご褒美に、マリオギャラクシー2をプレゼント(父は甘いです。。。)


代休の今日は、朝から公園へ。

最近父のマイブームのスラックライン。(綱渡り)を公園で体験。

Feuilleの日記



色んなものに手を出だす、父です・・・

母、クタクタです。