KUMON | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

KUMONの体験教室に行ってきました。


初日の今日は、テスト!!1時間半近くやってました(他の人は、1時間で終わってるんですが・・・)

さすが、マイペースのRiku。 1時間以上たっても、ピクリとも動かず・・・・

集中力があるというより固まってたましたガクリ


1年生の内容なのに、漢字があったりと難しかったようですが、がんばってました好


出来ない問題がたくさんあって、危機感がを覚えたようで・・・


"KUMON習う!”と意気込んでました。上げ上げ


でも、やったことのない、足し算、引き算ができてたので、ちょっとビックリぺこ

 +  - の違いが分かったことだけでもスゴイ!(かなりアホやと思ってましたんで・・・)


宿題、たくさん出してもらいました。


がんばれっ!