キッズコーディネート | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/



朝から、映画三昧のHianta。




Feuilleの日記


雨の日は、クセ毛が爆発です・・・

今日のコーディネートは、トップスがアニエスb(アウトレット) パンツは、SHIPSでRikuのお下がりですLOVE


Feuilleの日記 Feuilleの日記



父が見たくて、そしてチビッコに見せたかった ”かいじゅうたちのいるところ”

映画を見逃してしまったので、DVDを買ってきてくれました。(前売り券買ってたのに、上映期間が過ぎて・・・ガクリ

前売り券を購入する時、上映期間に注意ですね・・・


そして懲りずに買った前売り券↓


Feuilleの日記


夏休みに公開されるトイストーリ!!

さすが、PIXER!!チケットが可愛い!


ついでに、ポケモンの前売りもGETしました。

これから、チビッコ大好きな映画が目白押しですね。ジブリも気になるところです。



今日は、これから夏のLessonの買出しへ電車

夏は、毎年恒例アイスティーです! 今年は、ちょっと変ったペアリングを考えてます!


6月のアフタヌーンティーレッスンは、すべて満席になりました。

ありがとうございます!