カニ釣り | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

昨日、じいちゃんのお墓参りへ行って来ました。

この時期、お墓は雑草がたくさん生えてくるので、まず草むしり・・・・

チビっこたち、よく働いてくれましたぺこ


そのまま、りんくうのマーブルビーチへ。


Feuilleの日記



カニ捕りに夢中になるRiku

Feuilleの日記 Feuilleの日記


岩場で、遊ぶHinata。去年買ったKEENのサンダル、今年も活躍してます。

Feuilleの日記 Feuilleの日記

猿並みの動きで、登り降りの繰り返し・・・
Feuilleの日記

帰り際、捕まえたカニ30匹を、近くにいた男の子にあげることに。
恥ずかしがりやのRiku。声をかけれるのか??と見守っていると・・・・

”カニいりますか??”と敬語で話しかけて、無事任務終了LOVE

任務を終えたRiku 、ニヤっと笑って帰ってきました。
やるなぁ~上げ上げ