子連れで旅行! 日本海へ(1日目) | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

ゴールデンウィーク2日目。

日本海、気比の浜へ。



Feuilleの日記





真夏とまではいきませんが、チビッコたちは十分楽しめました!

Rikuは貝殻拾いに夢中。 Hinataは、砂浜にお絵かき。

チビッコに遊具は必要ナシですね上げ上げ



Feuilleの日記 Feuilleの日記



野生人の2人は、1時間後・・・

Feuilleの日記

そうなりますよね。。。。もちろん、姫さんもパンツで堂々と歩いて帰りましたぺこ


Feuilleの日記

恥ずかしくはナイですが、砂が入ってイタい。。。。と悲鳴あげておりました。


夕方から、再び海へ。

チビちゃんたちは、初の釣り!結果は残念・・・でしたが、のんびりできてよかった。


Feuilleの日記




今回のお宿は、”けむりたなびく民宿 はし本”



Feuilleの日記



夕食は、個室でいただきました。(チビ連れにはありがた~い)


Feuilleの日記




たいへんおいしゅう~ございました。

2日目へと続く。