Hinataも最後でした | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

幼児教室、最後の日でした。


にもかかわらず


お部屋に入った時から、涙涙のhinata。



まだまだ、1人で集団生活に飛び込むことに慣れてない様子。


Rikuの時も同じだったので


慣れっこの母ですが


カメラを撮るフリをして、レンズ越しに見守っていると


お名前を呼ばれて ”はい!!”


上出来 上出来。



公立の幼稚園を選択したHinataは


今年1年、ゆっくり母と過ごします。



何しようかな??


女子2人で過ごす時間が、楽しみでもあります。



最後は、先生にお花をプレゼント薔薇



Feuilleの日記



春休み中のRikuも参加。(Rikuも2歳児の時にお世話になってました)


Feuilleの日記



2歳当時、涙・涙したRikuも、小学生!!!


早いものです。