キャンプのすべて! | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/


ポチっとお願いします。

今日はサロネーゼで4

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

応援ありがとうございます!


こんばんは~。


今日も、1日慌しく過ごしてまして、blogの更新できませんでした、。


週末のキャンプ。


キャンプ場がとってもお勧め王冠


奈良の白川渡オートキャンプ場。



何がいいって。


管理人おじちゃんが、いい人。


そして、設備が充実。


Feuiille Feuiille

Feuiille

子供用に、キックボード、竹馬、自転車のレンタル。


Mama、久々の竹馬に夢中になってしまいました。。。ハート②



Feuiille Feuiille
Feuiille Feuiille


今回からの仲間になったキャンプグッズ。


ベッドマット&食器を干すカゴ、飯盒をつるす器具&パン焼き。


Papaコレですキャッ☆


キャンプグッズを揃えるのが楽しくって仕方ないPapa。


憧れのテントはSnow Peakというブランド。


今使ってるのは、実家にあったMade in ホームセンターなもんで。。。


欲しい 欲しい 欲しい!!



買ったら報告しますね笑



川へは、車で3分。


水がめちゃくちゃキレイアオキラ


 Riku。


飛び込みます。
Feuiille


結構あっけなく


ポチャッと行きました。


男になったRikuぺこ
Feuiille

夜は、花火したり、お菓子食べたり。


DSしたりむっ



Feuiille Feuiille

Feuiille

すると。


ここで登場!!


管理人のおじちゃん。


おじちゃん ”野生の鹿見に行くか~?”


Papa  ”はい”


おじちゃん ”ほな車乗って~”


ガタゴトガタゴト。


あっという間に、キャンプ場の奥へ。


いる!!!


2匹、目の前にいました。


家族全員、大興奮!!

星空を見ながら、過ごす夜は、サイコーでした