お世話になった方へのお礼状 | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/



ポチっとお願いします。

今日はサロネーゼで3位


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
応援ありがとうございます!


最近、雑誌に掲載いただいたり、ロゴデザインを作っていただいたり。


紅茶教室のレッスン以外のお仕事で、たくさんの方にお世話になりました。


お礼状は、できる限り早めに出す!


ということですが。。。


昨日、やっと机に向かって書きましたニコニコ


Feuiille-aa


Feuiille-aa


私。


恥ずかしながら、お仕事でお礼状書くの初めてで。


本を買って

マニュアル横目に


がんばりましたチョキ


便箋は、夏らしい金魚の柄。


本当はビジネスの場合、白の封筒使用がいいみたいですが、


会社じゃないんでいいかなとにひひ


マニュアル読んでるのに、我が道行くのは悪いクセですガーン



Rikuが夏休みで、Hinataと一緒に遊ぶので


ゆっくり集中して書くことができました。



夕方からは、Rikuがフットサル教室へ。



Feuiille-aa

夕方5時半スタート。


終わるのは8時15分。


夕食はお弁当作って持たせました。


キャラ弁からは程遠い、普通のおやじ弁当でしたが。


完食チョキ


夏休の間だけですが、本人がやる気マンマンなので参加せてあげようと思います。