こだわり食材で美味し~い夕食! | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/


↓こちらにも素敵なライフスタイルのブログがたくさん!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチっとお願いします。

今日はサロネーゼで3位

ランキング上がってきました!

応援ありがとうございま~~~~す!



今日は2回目の日記。


久し振りに夕食を紹介します。



Feuiille-a Feuiille-aa
Feuiille-aa  

和食でございますナイフとフォーク

このほか、サーモンのお造り




おむすびは、玄米ご飯にひじき、しそを入れました。


玄米を炊くときは、水の量をやや多め、そして1時間くらい水につけてから

炊くと、美味しい~そうですグッド!



お野菜たっぷりの豚汁


お味噌はコチラ↓

Feuiille-a

Lessonでも大人気の、お味噌。

玄米&お味噌は、はたやす で買いました。


具材に使った豚肉はコチラ↓
Feuiille-aa

シュガーレディのお肉。


冬瓜の梅しそ和え

生の冬瓜の歯ごたえなかなかですよ~!

しそ&梅をトッピングしてポン酢。

ポン酢はコチラ↓
Feuiille-aa

カマダのだし醤油もいいですが、ポン酢も美味しいです!



そして。。。


551の豚まん~チョキ
Feuiille-aa


なんでやねん!って突っ込みが入りそうですがにひひ


今日は、電車に乗ってお買物行ってきたので。


関西人は、電車に乗ったら551でしょ~ニコニコ