夏のオススメ情報! 美容編! | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/



↓こちらにも素敵なライフスタイルのブログがたくさん!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチっとお願いします。


応援ありがとうございます!

今日は3位


岩盤浴に行ってきました。


祥福の湯


ココ、美白美容液が入ったナノ水の、蒸気をたっぷり浴びる岩盤浴があるんです!


すご~く熱く、火事を思わせるくらい熱くて、辛いんです。


でも、汗が尋常じゃないほど出るし、ナノ水を体や顔にすりこむとツルツルに!


オススメですグッド!


ついでに。


酸素カプセルにも入りました。


どんなだったかというと。。


飛行機の離着陸の時のような、耳がボーっとする感じ。


疲れが取れたかどうかは、ワカリマセンガーン


今回はやってませんが、岩盤ヨガもあります~。7/26日まで半額ですよチョキ



おまけ。


我家の昆虫ちゃんたちを紹介します。


カブトムシ
サローネーゼママの日記-aa  

カミキリムシ

サローネーゼママの日記-a


そして、昨日仲間入りした、セミの幼虫。
サローネーゼママの日記-aa

近くの公園で見つけてきました。


幼虫は、土から出ると2~3時間で脱皮するそうです。


ということで。


観察タイム~!


にょきにょき顔が出て
サローネーゼママの日記-aa


イナバウア~になって
サローネーゼママの日記-aa


じっくり観察
サローネーゼママの日記-aa


朝起きると、。


旅立ってましたニコニコ