アースデイ&パークマリンピア神戸 | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/


昨日、浜寺公園で開催されたイベント、アースデイに行ってきました。


たくさんこだわりのお店が出店していて、お友達も2組参加にひひ


1件目→Cafe kotubuのパン。 日替わり店主のお店らるごで5月は1日と20日に営業してます。詳しくは→☆

2件目→米屋はたやすの米粉ドーナツ&おにぎり。 詳しくは→☆


この他も、雑貨屋さんなどたくさんのお店が出店してて、楽しめましたグッド!



サロネーゼママの日記-aa

↑kotubuで購入したパン&ジャム。





土曜は、垂水にあるアウトレットパークマリンピア神戸へ行ってきました。


サロネーゼママの日記-aa

雨のため、海賊船で遊べなくて残念カゼ

でもお買物はしっかりしました!
サロネーゼママの日記-aa


Hinataのアニエスで買ったTシャツは、8000円が2900円にチョキ

6時ごろまでいたので、夕食を食べて隣にある銭湯 ”太平のゆ” に入って帰りましたアップ


今回は、お風呂の用意ナシだったので、これからは車にお風呂セット常備しておこうと思いますべーっだ!





今日のランキングは7位!!

↓↓応援おねがいしま~~すにひひ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ ポチッ