8月28日(土)富具崎漁港釣行 | RIKUHEIの釣り備忘録

RIKUHEIの釣り備忘録

釣りに行った時は必ず書くようにしています。今の釣行のため、あとから読み返して思い出せるように残しています。

緊急事態宣言中と大雨の影響で釣り場がめちゃくちゃに荒れているということで予定していた三重方面に行けず、先週マゴチが釣れた富具崎に行くことへ。釣部船長はばね指が悪化してお休みです。

 


仕事終わりに14時出発、到着15時。夕まずめ狙いです。
キスは狙ってないのでルアーを投げますロデムもジグも投げますが、最初にボラ当たりがあったくらいでなにも異常がありません。先週に比べ潮位が低いので、魚の集まりも良くないのでしょう。だんだん暗くなりますがなにも無し。焦っても仕方ないのですが暑さにもバテるし・・・。

 

 

結局二人で丸坊主でした。帰り道、何か食べて帰ろうにも20時で閉まっている店ばかり。奇跡的にやっていたラーメン店で一息つきましたが精神的にはズタボロな釣行となりました。はー疲れた。