旦那さんの植物好きにあやかって、わたしも一緒に植物を愛でてます🪴

育てるのは旦那さんにお任せして、わたしは見るだけ👀ですがキメてる


休日、お昼頃に買い物も終わり、特に予定もなかったので、植物園に行こうってなって『京都府立植物園』に行くことに🚙DASH!



入園料200円・温室観覧料200円でしたニコニコ

駐車場もそんなにお高くなくて、休日の割に空いてましたひらめき


入場チケット(右側)に印刷されてた「ホット・リップス」が、温室の中で咲いてました🥀


ちょっと見にくいけど、これがホット・リップス


温室も結構大きくて、エリアごとに見応えありました指差し


植物園自体も、なかなか広くて、猛暑日に行ったので汗だくで一周しましたよ💦


もう少し、心地よい季節になったらまた行きたいな〜知らんぷり


桜の時期とか紫陽花の時期とか、四季折々楽しめそうですニコニコ