私、頑張ったわー爆笑爆笑爆笑
休みの日に一生懸命に作ったよ晩ごはん指差し


特価で1玉150円だったキャベツと、ピーマンと豚バラ肉でにんにく塩炒め🧄



小松菜と厚揚げの煮浸し🥬

これ、私がごはん担当で作らない時はない爆笑


トマトときゅうりの中華風の味付け🍅🥒

ネットでレシピ見ながら作ったけど、なんか味が決まらなくて、粉末鶏がらスープを多めにしてみたり、酢を多めにしてみたり、ごま油も多めにしてみたり、レシピにはない醤油を足してみたりと試行錯誤しました💦


いろんなものを足し過ぎて、汁でタプタプしてましたねー泣き笑い



素麺の節入り味噌汁

素麺の好きですご、味噌汁に入ってる節も好きーニコニコ


結構しっかり作ったなー昇天

自己満足感満載でしたひらめき