ゴールデンウィークに、久しぶりに京都府木津川市にある『クローバー牧場』に行ってきました🐄

近くには、豚骨ラーメンで有名な無鉄砲本店がありますよ🍜


ここは、牛乳もヨーグルトもめちゃくちゃ美味しくて、アイスクリームもあるんです🍨


牛乳は、蓋を開けると表面に生クリームの膜ができるくらい濃厚なのに、飲みやすい牛乳なんですよ🥛



前から牛乳はその場で飲むことができたんですが、久しぶりに行ってみたら、ヨーグルトも食べることができるようになってましたよだれ

ブルーベリージャムとヨーグルトがめちゃ合うー🫐



帰りに、牧場のママさんとニャンコも一緒にお写真🤳



搾乳後かな?みんなくつろいでる🐮

顔が白い牛さんがずっと見てくんのよ爆笑爆笑爆笑


規模はそんなぬ大きくはないけど、行くとほっこりできます🐮