4月の頭にひいた風邪がなかなか治りきりません…無気力


熱は全くないので、体はとっても元気なんですが、咳と鼻水と声枯れが、2週間近くしぶとく続いてます真顔


耳鼻科に行って薬ももらってちゃんと飲んでるのになぁ💊


歳のせいなんでしょうか…煽り

治りが遅いー驚き


今年の4月は、自分が風邪ひいたり、ももちゃんが亡くなったり、旦那さんが肺炎で急遽入院したり…と、立て続けにいろんなことがあって、つかれてんのかな??


そんなこんなですが、今日は2週間振りに手話サークル行ってこようと思います看板持ち


少し離れるだけで手話忘れそう…💦



4年前に亡くなったペキニーズのわかめさん❤️

迷い犬だったので、私が保護して飼っていました🐶