旦那さんが肺炎で入院した時の、病院食を3食写真撮ってもらって記録に残してます泣き笑い

毎回、旦那さんが入院するたびに同じことやってます爆笑

4日目朝ごはん

相変わらず、美味しくなさそうなパンやわー🍞



4日目昼ごはん

魚率がハンパないな🐟



4日目晩ごはん

具のないスープ爆笑爆笑爆笑



5日目朝ごはん

はいでたー凝視美味しくなさそう食パン🍞



5日目昼ごはん

全部千切りおかず爆笑爆笑



5日目晩ごはん

カツっぽいけど…!?



6日目朝ごはん

ノーコメント


6日目昼ごはん

色がベージュのおかずたち



6日目晩ごはん

元気になるどころか、余計に元気なくなるごはんやわ…真顔



退院日の朝ごはん

ダイナミックなバナナ🍌


退院日の昼ごはん

最後の食事は、カレー風のカレーだったそうです🍛

でもカレーとは認められないとのことでした爆笑



晩ごはんからは好きなもの食べれるーってことで、牛肉を買ってきて、しっかり味のする炒め物しました


小松菜と厚揚げの煮浸し


お味噌汁

ガンガン肉食べてました爆笑爆笑爆笑