ここ何年か、バレンタインはモンロワールのラヴィアンショコラと決めてます🍫

ピザみたいな大きなチョコを割って、箱詰めして販売されてます指差し

大きなチョコを1枚でも購入できるようですが、私はいつも旦那さん用は8種類選べる1番大きな箱のやつで、父と甥っ子には5種類選べる中くらいの箱のやつです指差し 


これ、全8種類入ってます🍫

いろんな味と食感のチョコが試せるのがいいニコニコ


箱がちょっとだけダサいのよね…爆笑爆笑爆笑



これは、旦那さんがもらったカカオキャットのチョコ🍫

缶がかわいくて捨てられないニコニコ


中身は旦那さんがほとんど食べちゃってたのでスッカスカでした爆笑



こちらは、甥っ子のお嫁さんにもらったチョコ🍫

旦那さんだけじゃなくて、私にまでくれた〜ニコニコその気持ちが嬉しい飛び出すハート



職場の同僚からもらったチョコ🍫

友チョコ的なものでしょうかニコニコ

これも中がトロッとしてて美味しかったーニコニコ


チョコ食べ過ぎて、顔にブツが…💦