2日分の旦那さんごはん🍚

前日の鍋の具材の残りで、豚肉と野菜の炒め物🐖

塩だれとキャベツがよく合いますよだれ


こちらも鍋の残り具材の牛肉が4枚くらいしかなかったので、シンプルに塩胡椒で焼いてます🥩

シンプルイズベストですにっこり



実家からもらった大根を、コンビニおでん風の味つけにしてもらいました🍢

色は薄いのに味はしっかり滲みてるやつですねにっこり


トマト以外、これまた実家からのもらい物の菜っぱ(サニーレタス・わさび菜・名前のわからん細長いサラダ菜っぱ)のサラダ🥗

ちなみに、この盛り付けが微妙なサラダは私が作成しました真顔仕上がりに性格が出てます爆笑



ネギの主張がハンパない粕汁

冬にはあったまる〜⛄️



2日目は肉うどん🥩

温泉卵は、旦那さん愛用の低温調理器で作ってみたそうです🥚



おいなりさん

米酢は使わず、柚子酢だけで作った酢飯なので、爽やかな柑橘の香りで美味しいですよ〜よだれ


青葉入りと大葉なしの2種類ありましたにっこり



2日間とも美味しくいただきましたニコニコ