今月誕生日でしたー🎂

誕生日にいただいたものを並べてみたよ飛び出すハート


旦那さんからは、ミッフィーちゃんのスマホケースと化粧用スポンジ・CBDのマスクと保湿クリーム🌿

ミッフィー率高いねニコニコニコニコニコニコ



職場の同僚からは、モバイルバッテリー🔋と電子ヒーターにっこり

どっちもミッフィーちゃんでかわいい❤️


今年は正月早々に地震があり、なんかあった時のためにと、モバイルバッテリーを選んでくれたそうなので、早速カバンに入れてます指差し



旦那さんからはケーキもいただきました飛び出すハート


生チョコケーキ、甘さ控えめのあっさりケーキでワンホールペロリといけますよだれよだれよだれ


中もフルーツたっぷり🍓


アラフィフになって数年。

最近は老眼はいってきてて、小さな文字が見にくくなったー真顔

スマホも少し離し気味で見ますよ…知らんぷり


身体の調子はいい方だと思いますが、ワンコとフクロモモンガと同室で寝ているので、モモンガが夜中に騒ぐ音やら、ワンコがどこかにぶつかる音なんかで夜中に目が覚めて、最近は少し寝不足気味かな〜大あくび


それでも、この一年も良い年になりそうな予感です❤️