先月は,スマホのギガが減るの早くて…知らんぷり
写真は撮るものの、なかなかアップできずでした真顔

こちら、先月下旬に美味しくいただいた、毎月一回のお楽しみケーキセット🍰

今回は、予約開始後3分で完売でした💦

いろんな種類のケーキを楽しめるので、毎回どんなのが入ってるのか楽しみなんです❤️


今回の内容は…

・和栗モンブランタルト

・北海道えびすかぼちゃプリン🍮

・シャインマスカットタルト

・ガトーショコラ

・赤ワイン煮ラフランスのせクリームブリュレ



こちらの箱には…

・紅玉りんごのアップルパイ

・玄米茶マロンパイ


おまかせシフォンケーキケーキは、ココアでした



ラフランスのせクリームブリュレは、旦那さんがペロリと平らげてましたよだれ



シャインマスカットタルトは、マスカットがめちゃ甘くてほんと美味しいニコニコ



マロンパイ🌰

栗乃お菓子って好きじゃないんですが、これは食べてみたら美味しかった〜にっこり



アップルパイ🍎大好き❤


やっぱりどれもハズレなしでした指差し


かぼちゃのプリンとか、自分から買うことないけど,食べてみたら程よい甘さと濃いめのカラメルソースで美味しい🍮


また11月も楽しみ〜飛び出すハート