少し前から気になってて、行ってみたいと思ってた『カステラのあかちゃん

場所は、京阪電車の野江駅から600mくらいにっこり


ベビーカステラにお顔がついてますニコニコ

これがなんとも可愛い❤️


味も何種類もあって、色々楽しめますにっこり



お店のカウンター下に陳列されてましたよ指差し

開店は11時で、到着したのが11時過ぎで、すでに行列が…驚き


私はLINEから予約をして行ったけど、ひとまず受け取るには行列に並ばないといけません無気力


ただ、順番が回ってきたらすぐ会計して受け取れましたにっこり


予約なしだと、準備するのに時間が掛かるみたいで、番号札を渡されて道端で皆さん待たれてましたね〜知らんぷり



限定販売してた「塩キャラメル」

小さな粒のキャラメルも入ってて、甘くて美味しいよだれ


んでもって、とてつもなくかわいい❤️

お店の中で店員さんが、一つ一つにお顔の焼き印してました指差し



LINEから予約できるメニュー


プレミアムミックスも買ってみました指差し



プレーン・チョコチップ・濃厚チョコの詰め合わせ

それぞれ味が違って、美味しいし可愛いし❤️

これは手土産にも喜ばれるよ指差し


包まれてるものもなんだかかわいい目がハート


今回の容器はハロウィン🎃仕様ですね