なにわ淀川花火大会楽しんできました🎆

毎年、友人のマンションから見学させてもらってます指差し

水面や低めの花火は見えませんが、それでも十分楽しめますニコニコ

今年は10人でワイワイしながら、食べて飲んでしゃべって、花火がついでみたいな状態になってます爆笑爆笑爆笑

自称人見知りの集まりでしたが、なんだかんだとみんな仲良しに爆笑


きれいデレデレ


これまたきれいちゅー


あら、カラフルウインク


これはフィナーレの時のですニヤニヤ


ニコちゃんマークの花火やカエルの花火は今年ななかったなー真顔

なんか残念…真顔



花火見たら、あとは食べて飲んでしゃべるのみ爆笑

レモンシフォンケーキ🍋は、甘みと酸味がいい感じで、夏にぴったりのシフォンケーキでしたにっこり



キャラメルシフォンケーキよだれ

キャラメリゼされたナッツが乗ってて、歯応えもいいしキャラメルがいい甘さでしたよだれ


どちらもふわっふわで美味しいにっこり



ご存知、喜八洲総本舗のみたらし団子🍡

安定の美味しさですね〜目がハート



ご飯ものは、近所のスーパーに買い出しに行ったけど、パーティーサイズは軒並み売り切れで、普段買うような惣菜をいくつか購入しました知らんぷり



こちらは、旦那さん作の鳥サラダ🥗とブルスケッタと柚酢の酢の物🥒





竹串刺されまくってるシュールな感じのフルーツ🍎


夕方の6時前からお邪魔して、家に着いたのが午前3時前爆笑爆笑爆笑


時間を忘れて楽しみました飛び出すハート




花火のクライマックスです


また来年が楽しみです❤️