月一回、楽しみにしているホールケーキの日🎂

予約開始時間少し前からスマホにかじりついて、必死で予約します指差し

ただ、今回は結構ゆったりした売れ行きでしたねー知らんぷり


パイン🍍とシャインマスカットのタルト

パインの甘いことニコニコ

もう、めちゃくちゃ美味しいよだれ


どの角度からもフルーツ盛り盛りですね〜❤️


断面は…切ってるとフルーツの雪崩が起きるので、その加減であんましいい画が撮れません💦



こちらは実家に持っていった、桃とすもものタルト

桃がジューシーで、すももも甘くて美味しかったみたいですにっこり



信玄っていう名前の桃🍑ケーキ屋さんで陳列されてました凝視

手のひらギリギリの大きな桃🍑


家にあった桃と信玄の大きさ比べ…驚き

倍はあるね〜🍑


何食べてもハズレなしの、美味しくてコスパ最高で人柄も抜群なケーキ屋さんです❤️


このお店を教えてくれた、職場のスイーツ番長に感謝目がハート