初開催の『ロハスパーク枚方』に行ってきましたニコニコ



最終日、WBC準決勝終わりに急いで準備して、電車乗って現地へ🚃


食べたいものがあったから行ったよだれ

ただそれだけなので、特にそれ以外は何も見ることなくでしたが…凝視



たくさんお店が出てて、買いたいお店探すのに調子だけうろちょろしました真顔


京都の伏見にある『ひかり餅中村本舗』

行った時間が遅かったから、桜餅とおはぎはなかったから、あんこ入りのよもぎ餅買いましたにっこり



中のあんこ🫘は、甘味が抜群で私好みの甘過ぎないやつニコニコよもぎはそんなに感じなかったけど美味しかったですにっこり



こちらは、枚方市にある『PLATTO FAVORI』

カヌレが自慢のお店で、クイニーアマンが少し前に発売されたの知って食べてみたかったよだれ


バターがしっかりきいてて、甘くてカリっといてて美味しいよだれ


雨降る前に行けてよかった〜昇天