少し前に「lecca」がInstagramにあげてたアップルパイ🍎がめちゃ美味しそうで、お取り寄せしちゃいましたよだれ


GRANNY SMITH』のアップルパイ🍎


4種類が試せる、お試しのアップルパイ🍎

・ダッチクランブル

・クラシックラムレーズン

・フレンチダマンド

・イングランドカスタード


イングランドカスタード

お酒もシナモンも使ってないから、クセがなく子供でもら食べられるにっこり



クラシックラムレーズン

これ、うちで1番人気でしたニコニコ



フレンチダマンド

アーモンドが使われてたやつかな昇天


ダッチクランブルは写真撮り忘れちゃいました凝視


冷蔵で届くので、冷たいのをそのまま食べてもいいし、トースターで焼いて食べるのもまた美味しいよだれ


箱もなんかいいね指差し


関西には西宮ガーデンズに店舗があるみたいですねにっこり