休日に旦那さんが作る朝ごはん🍞

フレンチトーストにしようかと、前日に旦那さんから打診がありましたが、やんわりとお断りし、いつものトーストサンドにしてもらいましたコッペパン

フレンチトーストも大好きなんですけど、腹持ちがよくないから、休みの朝はガツンと食べときたいんですよね~指差し


で、今回のサンドは、野菜を切らしていたので、グルメバーガーとチーズのサンドと、厚みのあるたまごのサンド🥪
これ食べとくと、結構お腹いっぱいになるんで、お昼になってもなかなかお腹すかないんですにっこり

燃費のいいカラダです爆笑


コーヒーは、パーコレーターで淹れてもらいました☕️
パーコレーターで淹れた、濃いめのコーヒー好きなんですよだれ

次の休みは何が出てくるかな~ひらめきひらめきひらめき