雨降るなか行ってきました、5回目のしみ取り爆笑


わたしが通ってるのは『よつば会クリニック 森ノ宮院 』ですウインク




10時半からの予約でしたが、いつもは座るところもないくらいいっぱいですが、今日は比較的空いてたようなニコニコ


で、10時45分には診察室に呼ばれたんで、これもいつもより早めニコニコ



前回からは、レーザー前に毎回診察を受けています。

しみ取りレーザーが私の肌には強すぎたようで、しみの治りが少し悪いようですアセアセ

しみがとれるまで遅い人だと、1年くらいかかることもあるようで、私はその遅い方らしいショボーン

今回診察してくださった先生が、『毎回診察を受けて、その都度どのレーザーがいいか判断してからの施術がいい』ということでしたチュー


しみは気長に取れるのを待つとして、それ以外にも、美顔レーザー当てることで、肌色明るくなるから、これからも通いたいと思ってる照れ


診察後、数分でレーザー室に呼ばれ、レーザー終わったのが10時58分びっくり

会計もすぐ呼ばれたから、滞在時間約30分くらいで、今までで一番早かったチュー


美顔レーザーとしみ取り放題だと6600円ですが、美顔レーザーとレーザーポレーションだと、割引があるらしく、5280円でしたニコニコ


次は4週間後に予約オッケーとのことなので、早速予約いれておこうチュー




今回、施術後の写真です。
素顔で失礼します爆笑爆笑爆笑

左頬
しみ取りレーザーしないと、かさぶたとかできへんから、 見た目にもいい感じニコニコ


右頬
夜に写真とったから、いつもよりちょっと写真が暗くてわかりにくかったな…タラー


でも、肌色は明るくなってますウインク



今回レーザーあててくれた看護師さん、すごいしっかりあててくれたーチュー

人によって、おおざっぱにされたりとかわかるけど、今回は、細かいとこまで丁寧にしてくれてた照れ


ではまた来月報告いたします~爆笑



【大阪・枚方】 イシイアユミのmy Pick