最近ブログが滞りがち…ショボーン


なんか、噛み合わせが悪いせいか、左顎の付け根が口開けるだけで痛いチーン

この症状はずいぶん前からあるけど、ここのところとっても酷いゲッソリ


そのせいからか、上半身全部痛い…ゲロー
特に肩甲骨辺りゲッソリゲッソリゲッソリ

体が凝りに凝ってるゲローゲローゲロー



ツラくてブログどころではなかったけど、今日はブログ書いてもいいかな…の精神状態だってんで書いてみたニコニコ



そんなこんなで、チンタラと毎日を過ごしていたら、買ってきたタマゴを玄関にぶち当てて割ってしもたよーガーン
救出したタマゴ2個🥚


旦那さんに泣きついてだし巻き卵に変身させてもらいましたお願い


餃子は買ってきた物🥟
タレは、旦那さん特製のレモンダレ🍋



長芋キムチ
サックサクで癖になる美味しさ❤️



白菜キムチ
このキムチは味が薄めで、あんまし好きな味ではなかった。


海苔キムチ
美味しい❤️ごはんめちゃすすむ🍚

ご馳走さまでしたちゅー



はぁ、この体が完治するのはいつになるやら…滝汗滝汗