この冬、旦那さんの中でとっても流行ってる「一人鍋スタイル」爆笑爆笑爆笑



今日も一人鍋鍋
メインの具はなんだろなー


おっ、ブリ🐟入ってるニコニコ
はい。ブリ鍋でしたよー照れ

お肉の鍋率高いけど、お魚の鍋もいいわニコニコ



これをね今年買ったもんだから、頻繁に一人鍋が出てくるんですよチュー
もう、はまりまくりですニコニコ


火をつけるのも旦那さんの役目爆笑爆笑爆笑


雑炊も美味しいね❤️



ポン酢も旦那さんお手製ポン酢オレンジ
柚子の木がお庭にあるので、つみたての柚子を絞って、出汁醤油と混ぜてるみたいキョロキョロ

しぼりたてやから、香りもいいし酸っぱすぎなくて食べやすいんですよニコニコ


今日も美味しくいただきましたラブ